こんばんは



昨日はリビングボードの事を書いたのですが






PCコーナーにも


少し変化がありました




Happy end のその後・・・☆

(Befoer)







Happy end のその後・・・☆

(After)









キャスター付きの椅子


我が家にやってきました









今まで使っていた折り畳みチェアは


旧居から持ってきたのですが




ちょっと座るには便利だけど


しばらくすると腰が痛くなってしまうので







現在のマンションに入居する際


ちゃんとしたイスを購入することは決めていました。





もともとキャスター付のものを購入しようと思っていたので


フローリングが傷つかないように


dinosでチェアマットだけは購入済。
Happy end のその後・・・☆
dinos ドイツ製チェアマット

¥14,800-
















それから半年・・・・・・



何となく月日が過ぎて行ってしまいましたが




こないだ一念発起し、ニトリさんで購入。





Happy end のその後・・・☆

ニトリ ワークチェア

¥5,980-






当たり前ですが


折りたたみチェアに比べると


めっちゃ座り心地がよい~





どうしてもっと早く買わなかったのだろうか。













しかし


5980円のイスのために


14000円のチェアマットを敷くって・・・





ま、大切なフローリング保護のためだから


良しとしましょうか









Happy end のその後・・・☆

椅子を変えただけで


リビングの一角が、書斎っぽい雰囲気になった感じがします








ちなみに、先日記事にした


「もう汚部屋には戻らないぞ宣言」



おかげさまで粛々と続いており


いつも、ほどよく片付いている状態をキープしています。


(→もと汚部屋住人の記事★




これからもほどほどに頑張ります







ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ