こんばんは


今日は暖かくて過ごしやすかったですね。


今日、私は有給休暇を取ったので、


昨日からなんと4連休







そして昨日は結婚記念日でして



なんとなんと


主人がホテルを予約してくれてたんですめっさうれしー





場所はみなとみらいの


パンパシフィックホテル(正式にはもっと長いかも)



みなとみらいの代表的なホテルといえば


ランドマークタワー内のホテルニッコー


三日月形のインターコンチネンタルが有名ですが



このパンパシフィックホテルは


唯一、バルコニーがあるホテルなんです





とっても素敵なホテルで


ぜーたくな時間を過ごしたので


ほんの一部の写真をupします





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて




ホテルでチェックインをすませて


部屋に入って、最初に目にしたものがこちら



Happy end のその後・・・☆


主人が手配してくれたフラワーギフト達・・・。





「1年間ありがとう、これからもよろしく」的な


メッセージ付でした。





わたくし、嬉しすぎて号泣。



久々のばっちりアイメイクが流れ落ち


デビルマンのようになってしまいました。



デビール!!!


(だれも・・・ついてこれないね。)










Happy end のその後・・・☆

そして壁一面のカーテンを開けると・・・


目の前にインターコンチと海


さっそくバルコニーに出て


たっぷり30分は外を眺めてました。




外の風を感じられるのも


バルコニーならではです








その後、部屋にあった


キングサイズのベッドに寝ころんだら


そのまま2人でウトウト昼寝をしてしまいまして


Happy end のその後・・・☆







気づいた時はもう夜・・・。







Happy end のその後・・・☆


夜になるとまた違った景色が見れました。


ほんと・・・・綺麗だなぁ・・・・・



綺麗だったなぁ・・・・・










その後、


クイーンアリスというフランス料理のお店で


ものすごく美味しい料理をお腹いっぱい


いただきました。


Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

食事の間じゅう



「おいしいね!」


「おいしいね!」



のみの会話がしばらく続きましたw





こちら、我が家にとっては


すごくお高いお店です。


今回だけで


おそらく一か月分の食費相当なのではと(汗)




特別な日とはいえ


どうしてもそんなことを考えてしまうワタシでした・・・。





主人、ありがとう









その後、


夜の街をブラブラ徘徊して就寝。







そして


朝、なんか眩しくて起きたら






Happy end のその後・・・☆


朝日が上っていて


とっても爽やかな景色が見れました。




今回のバルコニー滞在率


ものすごいことになってますw








ホテルをチェックアウトした後は


みなとみらいをぶらぶら散歩して



Happy end のその後・・・☆









ワールドポーターズで


お買い物をして帰りました


Happy end のその後・・・☆


本日の戦利品。


低反発クッション、なべしき、ペーパーナプキン、


コーヒーのドリップセット


(きみどり多い・・・)




何だかんだで


インテリアで終わった結婚記念日でしたw








優しい主人に心から感謝しつつ


また1年、過ごしていきたいと思います






最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村