こんばんは



今日は、(今日も??)主人の実家に行きました。


近いのでしょっちゅう行ってます



Happy end のその後・・・☆


今日の夕飯も、美味しかった!


主人&私は、いつものようにご飯をおかわりして


お腹いっぱいいただきました






よくよく考えると



なんだかんだで


月に5~6回は行ってるかも???



そろそろ食費を納めたほうがいいのかと


悩んでみたり・・・・








ちなみに



主人のお義母さんは


いつも季節ものをリビングに飾っているので

毎回楽しみなんですが、






本日のリビングにはこれが。



Happy end のその後・・・☆



お月見~















そしていつも、



家のあちこちに、ちょこっとお花を飾っています。





Happy end のその後・・・☆

日々の習慣でこういうことできるのって



なんかいい



ちなみに花瓶は、お義母さんが陶芸教室で作ったもの










コレかっこいいな~って言ったら、








「じゃ、これあげる」って・・・





Happy end のその後・・・☆





もらっちゃったー









今まで、お義母さんが陶芸教室で作ったものを

いろいろもらってます。

Happy end のその後・・・☆

このお茶碗も、お気に入り (画像使いまわし)


ただのお茶漬けも、とっても美味しく感じます。









主人の実家では


とってもほのぼのした気持ちになります





この家で育ったから


主人は穏やかで


優しいヒトになったんだろうなーと。





ひとり勝手に


ほっこりしてる私でした












・・・・・・・って



ほっこりしてる場合じゃない



明日はとうとう


新居のカギの引渡日だぁ~







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村