こんばんは。



我が家の間接照明を紹介します














当初は、リビングに置く間接照明は


スタンドライトがいいなーと考えていました。






例えば、この方みたいな。



Happy end のその後・・・☆

楽天

フロアライト 22,500円













でも、


そもそも間接照明にはそれほど予算を



割り当ててませんでしたので、



完全予算オーバーです













それでしばらく



この話は立ち消えになっていのですが







インテリアの先輩ブロガーさんの



日記を読んでいて





「観葉植物やテレビの裏に小さい照明を置く」



というやり方を知りました。






これがまたとってもカッコ良かったもので



これなら我が家の予算でもできるかな!と思い




さっそく主人に相談。










「あのね、小さいライトを観葉植物のウラに置いて、



ぼわーんていう感じにしてみたいんだけど」










「ぼわーん・・・・かぁ。



よくわからないけど、やってみたら?」












と、快諾(?)をもらい、







さっそく実行













ヨドバシで、小さいライトを買ってきました。



Happy end のその後・・・☆

※お手頃価格、2000円





















我が家の観葉植物、ベンガルさんの裏にスタンバイ。



Happy end のその後・・・☆













それでは・・・・・


















スイッチオン



















Happy end のその後・・・☆






ぼわ~ん












うまく



いったー















「ほんと、ぼわーんてなってる。いいんじゃない



















Happy end のその後・・・☆



2000円で、ちゃんといい雰囲気になりました








オサレな人の家をマネ 参考にすると


失敗が少なくていいなぁ・・・と




しみじみ思うのでした







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村