昨夜は
オットが飲み会なのを忘れて
普通に夕飯を作ってしまいました
( ̄▽ ̄)
まぐろユッケ
牛肉とニンニクの芽の中華炒め
トマト煮込みの残りでパスタ
きゅうりのピリ辛浅漬け
豆腐とわかめの味噌汁




あ〜、もったいない。
自分の為だけに用意したと思うと
悔いが残ります


こういう
「ちゃんとしたエネルギー」は
無駄遣いしたくないのにな( ̄▽ ̄;)



 

まぁ、そんなわけで
昨夜はひとりごはん。

だけど



ごはんを食べながら
左側にはラファさん
要求されるまま、撫でくり回します





そして
右側には息子さん
最近は
たくさん笑ってくれるようになったので
変顔しながらめっちゃ話しかけてます




そんなこんなで
両手と顔面が大忙し(笑)





変顔に気を取られて
ちょっとでも手を休めようものなら


\撫でて/
こんな目で見られます( ̄▽ ̄;)
撫でます、撫でます、ごめんなさい





何やかんやで
ごはんをゆっくり味わうことはできませんが
両手に花ってことで良しとします





テーブルのむこうでは
チョコが撫でてアピール
それは、無理だ〜〜( ̄▽ ̄;)




両手でも、足りないか(*´ω`*)


















※ 個別メッセージの送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)