窓際の猫さん
こんにちは〜 ・・・


ち、ちっちゃい・・・(´⊙ω⊙`)

可愛いちびちゃん。
長年ブログで見慣れていたはずなのに
その小さなサイズ感に驚き・・・



会いたかったよ、ちびちゃん(*´ω`*)
私もオットも!!







この日は
息子に一張羅の黒猫さんを着せて
ウキウキと出かけました




到着したのは
念願のjoli!joli!さんのお宅。
わー・・・
おしゃれだ〜・・・。



でもなんかすごく変な感じ。



この場所は何度も来たことあるけど
この「お宅」は初めて。
ここは、今はjoli!joli!さんが住んでいますが
りょこさんのお宅なんです

諸事情はりょこさんの記事をご覧ください
   ↓ ↓ ↓






まずは
ずっと会いたかったひなちゃんと
たま男くんにご挨拶して







キッチンをチラ見すると

ご主人が唐揚げを揚げてくれています
壁についた左手、かっこよすぎるだろ(≧∀≦)



そんなご主人に
出会った瞬間、完全になつく息子
 
 

オットは
「息子よ、お父さんはここだぞ」という言葉を何度かスルーされてました





今回ギリギリまで
連れて行くか悩んだ息子でしたが
ご厚意に甘えて一緒に行ったところ



おもてなしの達人はまさに臨機応変
床にどれだけこぼしてもいいように
『おうちピクニック』を準備してくれました。
もう、さすがとしか言いようがない(*´ω`*)


しかも・・・


いちいちインスタ映えがすぎる!(´⊙ω⊙`)



じょりさん、息子の離乳食に
柔らかい五目つみれを作ってくれました。
大人が食べても美味しかった!
まぁ〜息子が食べること食べること
いつもより大きな口開けて食べてました
いつもより美味しかったんでしょうね( ̄▽ ̄)




ご主人の唐揚げがまた超絶おいしくて
お代わりをしたあげく皿まで舐める勢いで
完食しましたワタクシ( ̄▽ ̄)

形の綺麗なおにぎりもご主人作。
 

できるだけ手抜きしてとお願いしたけれど
がっつり
おもてなしをしていただいちゃいました・・・

あれもこれも、美味しかった(*´ω`*)






ち、ちびちゃん
がっつり触られてるけど逃げない!!

ここはラファチョコとは違います
さすが、ちっちゃくてもオトナの貫禄!!







食後のコーヒーも
いつもブログで見る素敵な器たち

イイホシユミコさんのカップは
4つとも違う色で出してくれました

私がいただいたのはsunaという色のカップ。
ネットで見るより味があって素敵でした






そして、おまちかね

新入り猫さんの
とのくんとひめちゃんにも会えました!


最初はおっかなびっくりでしたが



お土産のオモチャで
元気いっぱい遊んでくれました

キジ羽に向かってびよん!とジャンプ





ひとしきり遊んだ後はみんなで休憩


ブログで眺めていたとおり
ちびちゃんとちびっこの距離
すごく縮まっています!




息子もおしりプリっと昼寝中




あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*´ω`*)


なんだ、この幸せすぎる時間は


   ↑ ↑ ↑
私の足にもたれてくれるひめちゃん
(大興奮、わたし)



お三方に囲まれてニヤつくオット


念願のちびちゃんを抱っこして
感動するオット



まるで親子のようにラブラブな
じょりさんのご主人と息子( ̄▽ ̄)






帰り際、むーたんにもご挨拶して

ほっこりした気持ちで帰りました




楽しい時間をありがとう(*´ω`*)


joli!joli!さんが今回のことを記事にしてくれました!



3秒に一度やってくるシャッターチャンス
写真撮りすぎて選別が大変でした( ̄▽ ̄)