息子
離乳食10日目です


ってラファさん
ちょっとシッポ邪魔かな

まぁいいか
始めよか





\さわっ/
まぁ・・・そうなるよね( ̄▽ ̄)




息子よ
触るならそーっとね
そーっと
そーっと





\そろ〜っ/
そう!上手(≧∇≦)
うちの子、お世話係の素質あります!
(親バカ)





あ〜ん
って、気が散るね( ̄▽ ̄;)




あ〜ん


今日もよく食べられました。






しかし

離乳食、マズソー ・・・
っていうか、マズい。

よく美味しそうに食べられるな( ̄◇ ̄;)
赤ちゃんて偉いな






『赤ちゃんと猫あるある』に
しないでほしい話 ( ̄▽ ̄;)

よく赤ちゃんが猫のシッポを掴んで
猫は痛そうだけど我慢している、だとか
赤ちゃんが猫をバンバン叩いて
猫は痛そうだけど我慢している、だとか
そんな話を耳にします

猫は赤ちゃんに優しいです
ある程度は我慢してくれると思います

だけど
猫にストレスがかかっているのに
それを微笑ましい光景だと言ったり
まして笑い話にはしたくないです

うちでは
猫にストレスがかからないよう
頑張って気をつけます

過保護と言われても
もう決めたことなので(*´ω`*)
うちはうち、よそはよそ。

できるだけ猫の厚意に甘えないで
過ごしたいです