新宿にある
京王百貨店の7階は




見渡す限りの猫




猫!!





昨日
オットと息子と一緒に行ってきました
わんにゃんEXPO(Ф∀Ф) →⭐︎⭐︎



その中の
sippo写真展

こちら保護猫、保護犬の
写真展なんです




杉本彩さんや上川隆也さんなど
著名人の犬猫さんや


うちのラファチョコのような
一般家庭の犬猫さんの展示がありました
ちなみにラファチョコの上の
ジン&ラムちゃんは
弁護士の八代先生の猫さんなんですよ
(詳しくはねりまねこブログで→⭐︎⭐︎






展示はまず
猫の写真があって

その下に
飼い主からのメッセージと
猫の生い立ちが書かれています



こちらは
あずきさんちの楽更ちゃん
 



ラファチョコの実家ねりまねこ
カッパちゃん

ちなみに
カッパちゃんのBeforeがこちら

/シャーーーーッ!!!!\


今とぜんぜん顔が違う(笑)
愛情って伝わるものですね〜







おまけ
アンちゃんTシャツを着ながら
爆睡の息子はおいといて( ̄▽ ̄)





ねこかつ、ねこけんさんの
都内最大級の保護猫譲渡会
入場者多数のため規制がかかり、
中には入れませんでした。

それだけたくさんの人が
保護猫に会いに来てくれたんだよな・・・
と思うと

スタッフでもなんでもないけど
とってもとっても嬉しかったです(*´ω`*)


譲渡会場をエリア外から眺めていたら
壁際に置かれた机で、何かの書類に
記入している人がたくさんいました

もしかして、譲渡が決まった人かな?

だとしたら
今日1日でおうちが見つかった子が
たくさんいたってことかな?

だったらいいな。




今日も引き続き譲渡会があります

土日合わせて約300頭の保護猫さん達に
どうかどうか
良いご縁がありますように。


昨日は満喫しすぎて帰宅が遅れてしまい
絶賛ごはん待ちのラファチョコに
軽く怒られました( ̄▽ ̄)



















※ 個別 メッセージ送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)