昨夜の記事には
思いがけずたくさんの
励ましコメントをいただき
本当にありがとうございます( ;∀;)

育児を完璧にしようとして
追い詰められていないか?と
心配してくださる方もいましたが

私はそんな立派な事は
考えていなくて
 

ただただ
猫との時間が減っていることが
寂しいんです


育児はとても大変ですが
家族の助けもあって
投げ出したいほど辛い!とまで
思ったことはありません


育児の合間に
猫たちと過ごす少しの時間は
私にとってはかけがえのないもので

その時間が奪われた時の
精神的ダメージたるや
もう、すごくて(^_^;)

(ちなみに
インターホンに殺意を覚えたのは
3ヶ月間でこれが初めてです)



あと1年もすれば
私の育児休暇も終わって

猫たちとの時間は
ますます減ってしまいます
だから少し焦ってます

でも
力を抜いてがんばります

みなさん温かいコメント
本当にありがとうございましたm(_ _)m


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




最近の
猫と息子の距離感は
こんな感じです
見てるだけ〜


何気にチョコちゃんも見てます




とりあえず
その場の空気を共有している感じ。


川の字は
まだまだ先かな〜と思う
この頃です(*´-`).。oO