久しぶりにやりました( ´ ▽ ` )
ゆでたまごはん



今回は
メニュー的にはひとりごはんですが
ひとりじゃありません

隣でオットが
ハヤシライス食べてます




私は
どうしてもコレがよくて
オットとは別メニュー( ´ ▽ ` )





さてさて
ゆでたまごはんの食べ方。
ごはんに、ゆでたまごを乗せて


味の素と、お醤油をかけて


グチャグチャに混ぜる。



はい、完成です( ´ ▽ ` )



これがまた
衝撃的に美味しい。





あ〜〜
ウマいウマい・・・と食べていたら


オットが
「俺も食べてみたい」と言うので


オットの分も用意しました

そしたらですよ
これ、想像以上にうまい!!と
驚いていました。

ふふふ( ̄▽ ̄)なんか嬉しい

 

私が小学生の頃から大好きだった
ゆでたまごはん

みなさん、ひとりのときに
ぜひお試しください( ´ ▽ ` )



ぱっかーん