産後うつならぬ
ニャンコうつの私に

引き続きたくさんのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m
本当に励まされます


reo-y-4さんのメッセージに
目から鱗が落ちました

出産という出来事があったからこそ
こうして毎日、朝から晩まで
猫たちと一緒に居られる機会を
もらえたんですよね( ´ ▽ ` )

今の状況がどれだけ幸せなのか
再認識しました

ありがとうございました



今日はチョコとゆっくり
リベンジ昼寝(夕寝?)できた・・・
かと思ったけど
息子が泣いたので30分くらいでした

ソファに横になった瞬間
待ってましたと言わんばかりに
上に乗ってくるチョコが
とてつもなく愛おしいです( ´ ▽ ` )



今夜はオットが不在。
ユンケル飲んでがんばるぞ