数日前
おなじみの「ねりまねこ会」メンバー
あずきさん、suztanさん、itchamanさんが 遊びにきてくれました

りょこさんは
シンガポールからエア参加)




\うきょー/


\っしゃー!/


ラファチョコも
たくさん遊んでもらいました




あずきさんの足に
ケリケリをおみまいするチョコ
/ケリケリケリッ\



大興奮


suzちゃんの膝の上で
至福の時を過ごすラファ

\ほへ〜〜/

suzちゃんの「ひげぶくろマッサージ」



息子をあやしてくれている
いっちゃまん




そして・・・
みんながいてくれたので

私自身がラファチョコと
た〜くさん!遊ぶことができました
遊んでて一番嬉しそうなのは
私だったらしい(笑)





みんなが帰ったあと
オットからグループLINEにメッセージ。


今日はトトロがラファチョコに
"遊んでもらえる時間"を作っていただき
ありがとうございました


・・・ほんとに
その通りでした(о´∀`о)
ありがとう。



猫たちは
本当に遊び疲れたようで
ごはんの時間になっても
ベッドで寛いでいましたとさ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今回、思いがけず
こんな写真を撮ってもらいました

ラファチョコ中心の
家族写真( ´ ▽ ` )


一生の記念になる写真を
ありがとう!