毎日のくつろぎタイムに欠かせない
キャットタワー





\が、ない・・・・??/



\どゆこと?/





実はこのタワー
子猫の頃から使ってるんですが Happy end のその後・・・☆-1383318601213.jpg



3年半の月日をかけて
徐々に曲がってきてしまい

こないだ急激に
グラつきがひどくなったので

危険なので急遽、取り外して
新しいものを注文したのですが






取り外した直後から
猫たちのソワソワが止まりません

呆然とするチョコ






\ここに、あったのになぁ/
目を凝らして確かめるラファ






\ないよねぇ/
ひそひそと何かを話す
ラファチョコ






そして
タワーを取り外した日の
夜中のこと。




授乳中、ふと見上げると
チョコが・・・
(暗いけどわかりますか?)




\なんでだよ・・・なんでだよ・・/
(と私には聞こえた)






新しいのが届くまで
あと数日・・・
普通に待とうと思ったんですが


猫たちを見てると
あまりに可哀想になってしまい

ショップにメールを送りました




こちらの勝手な都合なので
図々しいかな〜とは思ったんですが

いてもたってもいられず
送ってしまいました




さて、どうなる
キャットタワー。



つづく