古いタワーを撤去されて
途方に暮れていた猫たち
(前回の記事はこちら →★★★




私が送った嘆願メールに
ショップから返信が来ました


『猫ちゃんが途方に暮れた表情からも、
商品が早急にご入用なことがひしひしと
伝わってまいりました。(中略)
商品を本日発送させていただきました。』



ああああ・・・
ありがとうございます(T-T)
ありがとうございます(T-T)





そんなわけで
あっという間に届いた新タワー
オットに設置してもらいました。





\むむっ/




\むむむ  これは/





\はやくはやく/
オット「ちょ、ちょっと待って!」





\そわそわ/




\そわそわそわ/







じゃーん
無事、設置できました!





うれしそう( ´ ▽ ` )✨





毎日毎日
当たり前のように寛いでいる場所が
急になくなったら、やっぱり困りますよね







今回は、前に使っていたのと
全く同じものを買ったんですが

旧型と比べて
天井の設置面の仕様が改良されていて
かなり安定感が増したように思います


Before



After





今回リピートしたのはこちら
  ↓ ↓ ↓


我が家のキャットタワー第1号
猫たちの一番のお気に入りです




よかったね、チョコちゃん( ´ ▽ ` )





Instagramでラファチョコの
写真や動画をupしています
よろしかったらどうぞ(^.^)
  ↓ ↓ ↓