最近、どハマりしてる
ラーメンがあります


マルちゃん生ラーメン味噌(3食入)


これは、やばいです・・・
最近ハマりにハマって
冷蔵庫には常に在庫がある状態です(^.^)





よくこの器で食べてます
 ↓ ↓ ↓

staub14センチ。
器じゃなくて鍋かw

って
最近こんな使い方しかしてない( ̄▽ ̄;)



これでラーメン食べると
本当に美味しいんです。

お鍋なので熱々のままいただけるのが
最大のメリットです(≧∇≦)
しかもなかなか冷めない。
(このラーメンは麺とスープを別々に
作るタイプなので、予めスープだけ
火にかけて待機します)



staub14センチをお持ちの方
ぜひお試しください!



そんなことを書きながら

ちゃんと具が入ってるラーメンを
作るゆとりが生まれてきたんだなぁ
と実感してます(*´ω`*)



今後もっともっと余裕ができたら
この鍋で再び
石焼ビビンバを作ろうと思います( ̄▽ ̄)(過去記事こちら→★★★






それでは皆さん
よい3連休をお過ごしください *(^o^)/*