一汁三菜を
そのまんま「いちしるさんさい」と
読んでいましたが


「いちじゅうさんさい」だということを
つい最近知りました( ̄◇ ̄;)あはは


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


うちのオットは優しいので
現在は専業主婦の私に対して

あらゆるハードルを低く低く
設定してくれています


その低さたるや
リンボーダンス並み( ̄▽ ̄)

 

例えば
私、料理は得意でないのですが

『作っただけで褒められるシステム』に
なっているので、とても助かっています
(しかも内容は不問)




そんな我が家、たまーに奇跡的に
おかずを3品以上出す事があります

子持ちガレイの煮付け
豚肉ともやしの中華炒め
ほうれん草と卵炒め
自家製ピクルスとお義母さんの漬物
もやしと豆腐の味噌汁
 
そう、まさしく一汁三菜!!



「おおお、すごい!!✨ありがとう✨」



ハードルの低さゆえ、オット絶賛 (*´ω`*)
まだ味も確かめてないのに!
(昨日の煮付けはうまくいったようです)



産休で仕事をお休みして半年
ほぼ引きこもって生活している中

日々の「ありがとう」は
ものすごく励みになります




リンボーダンスのオットに
心からのありがとう。
何だろう・・・毎晩毎晩
同じ写真を撮ってる気がします