ひろっちさんから
猫と息子の関係について
質問をいただいたので

久しぶりに近況報告です(*´ω`*)




今、こんな感じ
 ↓ ↓ ↓
・・・あんまり変わってないかな( ̄▽ ̄;)


相変わらず
見てるだけ〜みたいな(笑)
付かず離れずな感じですね(^_^*)




最近の息子は
今にも寝返りを打ちそうな行動が
増えてきたので


日中は狭いベビーベッドではなく
リビングに敷いた布団の上で
よく過ごしています





目線が同じになったせいか
猫たちを
目で追うようになってきました




ラファチョコは相変わらず
マイペースですが(*´ω`*)




彼らからすると
急に意味不明な雄叫びをあげる
この生き物について

まだまだ実態が
掴めていないのかもしれませんね

それでも


生温〜い目で見守ってくれている?
ような感じもします(*´ω`*)


まぁ、ゆっくりゆっくり。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ちぇぶさんへ

息子が着てるふわふわのコレ↑↑は
アカチャンホンポで買ったおくるみです

確か「4wayおくるみ」みたいな
名前だったような・・・

便利すぎて手放せません(≧∀≦)