夜中に
猫たちが大運動会を行なっていまして

リビングで寝てる私は
あんまり眠れませんでした( ̄▽ ̄;)

時々やるんですよね〜
部屋じゅう走り回り
キャットタワーを駆け上がり
キャッキャしながらプロレスごっこ

みたいな音でした
暗くて見えなかったけど。

まぁ、楽しそうだったからいいけど(*´ω`*)







猫の写真は
日々、こまめに撮っているのですが

ブログに載せていない写真も
たくさんあります




なぜなら





背景が散らかっている!


これも背景( ̄▽ ̄;)



撮る前にどうにかしたいとは
思うんですが

↑の写真のように
猫が膝の上に乗っちゃってると
片付けることもできないので
そのまま撮らざるをえません( ̄▽ ̄;)



とまぁ
こうして撮った写真は
オットに見せてふたりでニヤニヤして

ブログ用としては
早々にお蔵入りするのでした( ̄▽ ̄)


こんなトリミングしたら
よけい変だしねぇ・・・