昨日の記事に
あいさんから「背景ぼかしたり
モザイク入れてみたらどうでしょう?」と
コメントをいただきました(*^^*)
なるほど〜  
そういうことも出来るのか


と思っていたその時

りょこさんからLINEが!



「モザイクアプリでぼかしたよ〜」
おおー
りょこさんも同じこと考えてた!


さっそくアプリを
ダウンロードしたいと思います(*´ω`*)


あいさん
ありがとうございました(*^^*)



生活感のある写真に
このままでもいいよ!っていう
コメントもいただいて
とても嬉しかったです(≧∀≦)


お言葉に甘えて
生活感の1枚
よく見ると
ものすごく進展を感じる図です(*^^*)


にこるさん
確かにー!!おっしゃる通り写真の方が
実際より散らかって見えますね!!





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

おまけの富士山チャーハン



manikさん
「富士山チャーハン」の型ですが


アラビアの
kokoボウルを使いました〜( ̄▽ ̄)
Happy end のその後・・・☆-2013-01-23 19.48.16.jpg
ごはん茶碗にもなるし
おかずにもスープにも
けっこう万能です(*´ω`*)





今日はこれから4ヶ月検診
行ってきます
ついでに桜が見れたらいいな(*^^*)