明太子と、お米だけあれば
他にな〜んにもいりません(*´ω`*)


独身時代は
これでお茶碗3杯食べてました
もちろん他のおかずは無しで
しかし

今はひとりじゃないので
オットに「夕飯は明太子とご飯よ❤️」
ってするわけにもいかず


なおかつ今は
母乳をあげているので
しばらく封印せざるを得ません




とりあえず
明太子を中心にチョロチョロっと
何か作ろうかと思っていたら
お義母さんからおかずの差し入れ!!
ちょっとした定食になりました



というわけで昨夜の晩ごはん
明太子
焼き鮭の醤油漬け(お義母さん作)
だし巻き卵(お義母さん作)
もやしのそぼろ炒め
レタスと豚肉炒め
スナップエンドウ
豆腐とレタスの味噌汁


カラフルな明太子定食!
ごちそうさまでした(*^^*)




チョコが私を見つめています



\ゴロゴロゴロゴロ/
よーしよしよし



\ゴロゴロゴロゴロゴロ/
よーーしよしよし



\ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ/
そーかぁ(*´ω`*)嬉しいのかぁ



撫でるだけで
喜んでくれるんだもんなぁ(≧∇≦)
私も嬉しいよ




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【ご質問への回答】

りょさん

猫草は上のほうをかじってもある程度は
伸びています。
でもだんだんヘロヘロになってくるので
うちではレギュラー入してからだいたい
2週間経つか経たないくらいでサヨナラしちゃってるんです(*^^*)



Miiさん

猫草を軽い植木鉢で育てていた頃は
本当によく倒されていました。
ニトリで買った陶器の鉢植えに替えたら
重みがあるせいか、倒されることは
ほぼなくなりましたよ〜(*^^*)