昔のアルバムを見るために
実家に寄りました

最近よく
息子が私に似ていると
言われることが増えてきたので

私の赤ちゃんの頃の写真が
見たくなったんです



両親とも他界しているので
実家には妹がひとりで住んでいるんですが

久しぶりに帰ったら
なんだか家の雰囲気が変わってました



おおっ





なんか、こんなのや


こんなのがアチコチに。


「公園で拾った枝と、庭の裏に生えてた
雑草みたいなの飾ってみた(*´ω`*)」

とのこと!


築40年の古い戸建が
なんだか古民家カフェ風に(≧∇≦)



 

妹はマッサージ師。
亡き父が自宅で経営していた
治療院を継ぐため


インテリアや家具を一新したり
絶賛準備中なんです



「ちょっとマッサージの練習させて」
  ↑ ↑
こんな嬉しいお願いをしてくれつつ


最近マイブームだという
豆から挽いたコーヒーを淹れてくれました。
写真撮り忘れた( ̄▽ ̄;)








やっと本題ですが

母と写ってる私の写真がありました
  ↓ ↓ ↓

ふぉ〜
我ながら幼い時は可愛かった・・・
それが今、何でこうなるんだろう( ̄◇ ̄;)


そして、この写真
笑っちゃうほど息子そっくり( ̄∇ ̄)!!
遺伝子って、本当にすごいです。



今回のことで
久しぶりに母の写真を見ました。
改めて美しい人だったなぁと実感。

私は父親似なので面影ゼロだけど
妹が母そっくりになってきました。


綺麗で明るくて優しかったママ
47歳で亡くなるって
やっぱり早すぎだよなぁ


まぁ、今は天国で
パパとイチャイチャしながら
可愛い3兄弟の孫を見てくれて
いることでしょう(*´ω`*)