急に思い立って
設計変更を振り返っていますw



前回のつづきですが

コンセントの数を倍に増やしたのに
なぜか足りない!という現状

リビングの一角を検証してみます

Happy end のその後・・・☆

写真で分かるように
コンセントを増設したことによって
こんな狭い所に2ヶ所、
つまり差込口は4つあります。

とても贅沢・・・といえそうなんですが

・スマホ充電器
・電子ピアノ  

この時点では余裕でした

その後
・iPad
・ポータブルテレビ
・搾乳器
・電動鼻水吸い機

を買った事で

2つ足りなくなって
やむなく3口の延長コードを買いました



その後、電動鼻水吸い機は
ベビーベッド近くに引っ越しましたが
それでもまだ1つ足りないので
延長コードは撤去できず


という具合です( ̄▽ ̄;)





次に、寝室。
この2つは
ダブルベッドの頭の位置なので

オットと私の枕元に
それぞれの専用コンセントがあるという
贅沢な環境になりました

これも増やして本当によかったと
心から思いますが

私の枕元は

・スマホ充電器
・読書用のライト
・ミニ加湿器

はい、もう満員!!

増やしたコンセントを
余すところなく使い、さらに
タコ足を使ってる現状です  




家全体で考えても
だいたい同じパターンです

日頃からモノ自体は増やさないよう
気を遣ってはいたものの

生活家電は増えていきました


さて我が家
入居してからどのくらいの家電が
増えたんでしょう


時間が来てしまったので
次回大公開。

また、つづく( ̄◇ ̄;)

ごはん食べづらそうで
嬉しそうなオット