息子がハイハイした時のために
先走って買ってあるベビーサークル

一歳のお子さんが遊びに来たので
これは組み立てるチャンス!と
1日限定で登場させてみました

ウロウロ


キョロキョロ




ラファさん・・・なんだか




檻の中にいるみたい・・・


可愛いトラさんだ(*´ω`*)



遊びに来てくれたお子さん
サークルの中で楽しく遊んで
お昼寝までしてくれました


  ↑ ↑ ↑
一歳過ぎの男の子が掴んで引っ張っても
そこそこ強度があり、安心しました。
設置も驚くほど簡単です(*´ω`*)






【コメントのお返事】

もこさんへ

ご出産が近いとのこと、楽しみですね(≧∀≦)
我が家の抜け毛対策はいたってシンプルで

・毎日欠かさず猫たちをブラッシング
・毎日欠かさず掃除機をかける
・床でなくベビーベッドに寝かせる
 (新生児期のハウスダスト対策も兼ねて)
・空気清浄機を24時間フル稼働

こんな感じです。 

ベッドは期間限定なので
レンタルと変わらないお安いのを
買いました


我が家としては
猫と赤ちゃんが同じ空間にいることは
特にダメだとは思っていなかったので
最初から普通に同じ部屋にいます(*^^*)

ただ何があるか分からないので
目を離さないようにはしていました


出産を控えると
身内はもちろん、周りの人たちから
ありとあらゆるアドバイスをされまくる
と思います( ̄▽ ̄;)

自分でもネットや本で調べているので
「こうしないといけない」という情報が
多すぎて、とんでもなく混乱しました。

私が思うに
最終的には夫婦で決める事だと思うので
アドバイスはあくまで参考程度に・・・
という風に考えておく方が気持ち的に
すごく楽だと思います(*^^*)

って、これも余計なアドバイスです
あはは・・・

ご質問ありがとうございます。
母子ともに元気に退院できますよう
お祈りしています(*´ω`*)ガンバレ!