いつもご愛読ありがとうございます(*^^*)
久しぶりにパソコンへ向かえたので
前回と前々回、コメントお返事しました

時々しかお返事ができず
申し訳ありませんm(__)m

コメントはひとつひとつ大切に
読ませていただいています(≧∀≦)

いつも本当にありがとうございます


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






「写真を加工するスマホアプリ」
とやらを
初めてダウンロードしまして





「LINE読者登録ボタン」
なるものを作ってみました(*^^*)












ブログが更新されると
LINEでお知らせがいきます









    ↑ ↑ ↑
もしよろしかったらポチッと
登録お願いします(*´ω`*)




いやもう
こういうのホント苦手です・・・


すぐ頭から煙が出てしまうので

さっさと終わらせたくて
雑な仕上がりになりました( ̄▽ ̄;)  

ギザギザ感すごい(笑)





でも、一番大変だったのは
写真を1枚選ぶこと。 


日々、猫の写真を撮っているので
スマホにたくさん入ってます


とりあえずの1枚が
なかなか
なかなか
選べない


ぜんぶ可愛いから(*´ω`*)
(結局、親バカですけど)

相変わらず安定したラブラブ加減




今日も良い1日になりますように