いつもお義母さんが作ってくれる
刻み紅しょうがのおいなりさん

私も作ってみました

!?!?



これ、何?( ̄▽ ̄;)
イメージしてたのと全く違うよ・・・



今度ちゃんと
作り方教わってこよう( ̄▽ ̄)





というわけで
本日の夕飯

大惨事いなり寿司
牛肉とにんにくの芽炒め(常備菜)
にんじんのしりしり(常備菜)
鶏レバーの甘辛炒め(常備菜)
豚肉としめじの中華炒め(常備菜)
いんげんのごま和え(常備菜)
トマトのピクルス(常備菜)



・・・常備菜、スゲェー( ̄▽ ̄)!!

今日のわたし
おいなり失敗しただけなのに
まるで豪華メニューみたいになりました

前回の常備菜記事はこちら →⭐︎⭐︎


  


食べ終わって席を立ったら
この光景



\撫でて/
チョコ、いつからそこに!?(笑)



撫でたら
とたんに満足げなお顔(*´ω`*)



今日もごちそうさまでした。