昨日の多目的トイレ事件に
コメントをありがとうございました
けっこう皆さん被害に遭われていますね( ̄▽ ̄)





懲りずに
トイレの話題です



猫のトイレ姿って、可愛いというか
なんだかとても愛おしくないですか

FullSizeRender



一生懸命トイレしてるなぁみたいな・・・

FullSizeRender



そして猫トイレの掃除って
アレに似ていると思います




この辺にありそうだな・・・
っていう場所に当たりをつけて






周りからそーーっと掘る





当たり!
でも焦りは禁物





本体を崩さないように
周りから少しずつ少しずつ






\コロン/
やった




おしっこ玉、発掘成功。



遺跡の発掘作業って
まさにこんな感じだったような( ̄▽ ̄)




綺麗なまん丸を発掘すると
ちょっと嬉しくなります
(それか、すんごいデカかったとき)




IMG_7475

みなさん今日もよい1日になりますように

(寝そべるとすごいデカいチョコ)