かなり前の話ですが

PCで楽天を見ていたら
「閲覧履歴」に謎の商品が現れました





この防弾チョッキみたいなの


商品ページにこう書いてあります
『限界を超えたい方の最強アイテムです』



・・・限界( ̄▽ ̄;)

まぁとりあえず
トレーニング関連のようなので

こんなの見るとしたら
オットしかいません( ̄▽ ̄;)



この閲覧履歴を見せて
ねえ限界を超えたいの?と聞いたら

「いやいや、見てただけだよ(笑)」
と言っていました









あれから時を経て





\ふぅ/




買ってるんか〜い( ̄▽ ̄;)





日々、猫に邪魔されながらも
せっせとトレーニングに励むオット



体にもうすこし
負荷をかけたかったんだってさ〜



もう少し、と言う割に
これ25kgあるらしい( ̄▽ ̄;)

これを着て腕立てやらスクワットやら
私には到底理解できないメニューを
黙々とこなすオットなのでした

Happy end のその後・・・☆
(3年前の写真。子猫の頃から邪魔され続けてます( ̄▽ ̄))





限界を超えたい方は
こちらからどうぞ(笑)
  ↓ ↓







皆さん
よい週末をお過ごしください(*´ω`*)