スマホの待ち受け画面を
変えました(*´ω`*)



【Before】




【After】
ソファでくつろぐラファチョコ
可愛い(*´ω`*)





元はこの写真なんですけどね
壁紙用に撮ってないので
縦に長く切り取られちゃいました








最初は
これにしたかったんですが



こうなっちゃう( ̄▽ ̄;)
ある意味、アートっぽいけど(笑)






今回、待ち受けを変えたのは
「猫の写真見せて」
言われた時のためでもあります


たま〜に、初めて会う人に
これを言われた日にゃ


ラファチョコ一緒に写っていて
なおかつ可愛い写真を探そうとして

スマホを延々とスクロールし続ける
ことになるからです(笑)

「あ、もういいです」とか
言われかねない( ̄▽ ̄;)




これなら
いつもラファチョコの顔が
バーンと出てていいもんね
はい、これうちの猫です(*´ω`*)





今日もよい1日になりますように