最近は日常的に瞼が重くて
ブログの更新時間が3分とか5分とか
短くなってきています

コメントのお返事ができず
申し訳ありませんm(_ _)m

ひとつひとつ
大切に読ませていただいています!!




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



とうとう離乳食が始まりました


離乳食は
大変そうなイメージが拭えず
後ろ向きだったんですが

なんとか思い腰をあげたら
とっても楽だったことに気づきました





我が家には
強い味方がいたんです
{D998EDD7-FDD0-4D29-98A9-269132A1089C}
ハンディブレンダー!!




鍋で十倍粥を炊いて
本来なら、このあと
すりつぶしたり裏ごししたりという
いかにも面倒くさそうな工程を踏むことに
なるんですが





ブレンダーを鍋に突っ込んで
ガーッ!といきます




あっという間に完成。
トロットロです!



一回分ずつ
小分けにして冷凍して終了。


たいした苦労もせず
あっけなく作業が終わりました
ブレンダーさまさまです(*´ω`*)





\あーん/





しかし
コードレスはやっぱり便利でした
(我が家のはこれ↓↓↓)
ボッシュ  ハンディブレンダー
コードレス






久しぶりに
お風呂にゆっくり浸かった日のこと
ラファさんがお供してくれました






\ポチッと押してくれたら嬉しい/