ここのところよく
見つめ合ってる息子とチョコですが








数日前
気づいたらこんな構図になってました

えーっ!チョコさん

触っていいよ、
ってことですかね?



てかもう触ってるけど(笑)





チョコの許可が出た(っぽい)ので
撫で撫での練習です



そーっと、撫で撫で。
そう、上手上手!!



はたしてウチの息子
下僕認定されたのでしょうか(*´ω`*)






そういえば昨日
息子に髪の毛を引っ張られました
い、痛ーいっ!!!
思わず叫んでしまった・・・

赤ちゃんとはいえ、子供の力って
こんなに強いのか(◎_◎;)

この力で
バンバン叩いたりシッポを掴んだら
猫はそりゃ痛いでしょうね
断固として防がなきゃと思います

それ以前に、追いかけ回すだけでも
充分ストレスがかかって体調不良になる
という話もよく聞きます

全ては親のさじ加減。
猫に優しい子に育てたいです(*´ω`*)


がんばれ、下僕サラブレッド!