亡くなった父の
いわゆる"終活" を目の当たりにして
びっくりしたあの日から
早くも2年が経ちました




「うちのパパってすごくない?」


(略して、パパすごw)





実は今日が、父の命日なんです。







あの時の記事には
ものすごーくたくさんのコメントを
いただきました!

ちゃんと数えたら107件!


皆さんから「お父さんすごい!」と
温かい言葉をたくさんいただいて
本当に嬉しかったのを思い出します




全てのコメントに
必ずお返事しようと決めていたのですが 

なかなか最後までたどり着かないまま
かなりの時間が経ってしまいました。


なんとか地味にコツコツと作業し
いただいた107件、全てのお返事が
完了しました!




しかし
2年もかかってしまった( ̄▽ ̄;)


まぁでも
命日に間に合ってよかった( ̄▽ ̄;)





コメントいただいた方
(もう覚えていない方も多いでしょうが)

気が向いたらでけっこうなので
2年前の記事をご確認ください。(→⭐︎⭐︎
 

万が一
『自分のコメントには返事がない!』と
いう方がいたら

コメントではなく個別メッセージで
お知らせいただけたらと思います。





また、
実は「パパすご」は続編もあります。

もっとすごい驚きがあったのですが
記事にはできていないんです


時間をみて
ブログに書きたいと思っていますので

「パパすご2」
気長にお待ちください!!m(_ _)m



なんかゲームの宣伝みたいに
なってしまいました(笑)




あと1年あれば
孫を抱いてもらえたのにな。

パパ、ママ
私達のもとにこんな天使が
来てくれましたよ〜

 






※ メッセージはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)