✴️もこさんへ
今朝の記事に
「腕まくらより服の柄が気になる」
とのコメントいただきました(*´ω`*)
そっちに注目ありがとうございます

image


これですね( ̄▽ ̄)
実は洋服ではなくて

image

アームカバーなんです
数年前に猫友さんがくれました


用途は日焼け防止みたいですが
私は冷え性なので主にエアコン対策です

外出用の日焼け防止アームカバーは
別に用意しています



長袖を着るほどでもないけど
カーディガンはおると暑い
みたいな時の


半袖とアームカバーの
組み合わせ、マジでなんですよ
職場でも毎日つけて仕事してます



何度も洗濯してヨレヨレなので
新しいのが欲しいなぁと
思っていたところで


探してみたんですけど
同じのはありませんでした( ;∀;)


 でも
可愛いのたくさんあります( ̄▽ ̄)

新しいの買おうかな


おやすみなさい!