注文していた
アンちゃんロンパースの新色が届いて
喜んでいる我が家に



なんと  
そのアンちゃんグッズ産みの親
kedarakeのyo-yo-さん
遊びに来てくれました(≧∇≦)

今回は荷物チェックが
とにかく念入りで( ̄▽ ̄;)


ラファなんか
体ほとんど突っ込んでました(笑)








よーよーさんは
猫の保護活動家かと思いきや
ヨガの先生でもあって
お料理教室の先生でもあって
さらに猫の食育のインストラクター
その他もろもろ

いったい何者かわかりません(笑)





最近は
スパイス料理をよく作っているそうで

絶品スープを持参してくれました
 
チキンとトマトのスープ、その名も
ムルギィ タマータル カ ショールバ』
絶対覚えられん( ̄▽ ̄;)

特製スパイスをブレンドしたピリ辛スープに
大きな鶏肉がゴロンゴロン✨

美味しすぎて、目をつぶって
味わってしまいました




美味しいお料理って
人をこんなに喜ばせることが出来るんだな〜と改めて思いました(*^^*)


楽しいひと時でした✨
あっという間に時間が経った・・・








そんなよーよーさん
つい最近「アンちゃんエプロン」の
販売を開始しています(*^^*)
「猫の毛が目立ちます!」という
注意書きあり(笑)

アンちゃんエプロン
詳細はこちらから  →⭐︎⭐︎⭐︎

売上は猫のために。
たくさんの想いをこめて
アンちゃんgoodsを製作されています



「トトロさんのブログを見て・・・」と
グッズを注文してくださる方が
何人もいらっしゃるそうです
本当に嬉しいです(*´ω`*)✨✨



今日もよい1日になりますように







※ メッセージはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)