外出は
エノコロさんを探すチャンスです



息子の予防接種行って
郵便局寄って
銀行寄って
スーパー寄って
(ぜんぜん、ぶらりじゃないけどw)



それだけ回れば
さすがに手に入ります!


汗だくになりながらも
ちゃんとしたエノコロさん
3本ゲット(≧∇≦)




しかし暑い。




お肌に無頓着な私も、さすがに
日焼け止め塗らないとヒリヒリです


   ↑ ↑ ↑
joli!joli!さんおすすめのコレ
すごく気に入ってます
変なにおいがしないのもいいんです








ふーただいま


洗ってからね


あ、洗って


(笑)

こういう嬉しそうな姿を見ると
とても幸せな気持ちになります(*´ω`*)




そういえば
エノコログサのことを
joli!joli!さんも記事にしてくれました
背中に乗せても無反応なひなちゃんが
可愛いです(笑)



皆さん
今日もよい1日になりますように





※ メッセージはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)