あずきさんのお宅にお邪魔した時

(ぜんぜん記事が追いついてないけど、manikさんが書いてくれたこの日のこと→⭐︎)






にゃんこの母ちゃんが、おもむろに
カバンから何かを取り出して
こう言いました


「このさぁ、使い道がよく分からない
ミニ巾着があるんだけど、いらない?」




私『・・・・・・・・・・・・あっ!!
い、いる!!!いるいるいる!いる!』
(大興奮)







にゃんこの母ちゃんは
「使い道がない」と言いましたが

我が家的には
ずっと求めていたものでした





さっそく家に帰って
玄関の定位置へ




ハンコ入れです(*´ω`*)






今まで、ハンコは
髪ゴムでくくりつけてました( ̄▽ ̄;)

当初は、何か引っ掛けられる入れ物
ないかなぁと思ってたんですが





かといって
ハンコ用のこういうのじゃ
地味すぎるので
  ↓ ↓


いつか
『ほどよくナチュラルな
いい感じの小さい巾着』に出会えたら
買おうと思ってました

 


もちろん
そんなに都合よく出会えるわけもなく
(というか、本気で探してない)
気づけば約2年の月日が流れ




まさしく
『ほどよくナチュラルな
いい感じの小さい巾着』
をいただいたというわけです(≧∀≦)






地味なビフォーアフター





 






いや〜

地味なことなんですけど
わたし的にはものすご〜くスッキリ!した
出来事でした(*^^*)✨✨





髪ゴムはすっかり
ビヨンビヨン!になっていました。
2年間おつかれさまでした。





(猫ハンコ買った時の記事は
こちら →⭐︎⭐︎⭐︎




ラファチョコ
玄関には出られないので
今回は出番なしです(*^^*)







※ 個別メッセージはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)