昨夜コメントいただいた
よもぎさん

ツインズ赤ちゃんのご出産
おめでとうございます(≧∀≦)!!




ようこそ・・・と言う割に

我が家の猫と子供は
まだこんな距離感ですが( ̄▽ ̄;)




よもぎさんから
「昼に帝王切開で産んできました!」
と元気な感じ?のコメントをいただき

自分が帝王切開で産んだときと
えらい違いでビックリしました
痛みやら何やらで地獄だったので( ̄▽ ̄;)

(トトロ〝青天の霹靂″ 出産レポートは
こちら →⭐︎⭐︎⭐︎




ネロくん
よもぎさんが帰ってくるのを
心待ちにしているでしょうね




私の場合、産後は特に
猫を抱っこする時間が確実に減って

申し訳なさと愛おしさで
押しつぶされそうになりましたが

何とかやりくりして今に至ります
なかなか手は空かないと思うので
できるだけネロくんの名前を呼んであげてくださいね(*^^*)それだけで全然違うと思います




うちのラファとチョコ
寂しい思いをさせてはいると思いますが

私もオットも可能な限り
思いつく限りの愛情表現をしているので

そのおかげか
今のところ、猫たちに体調不良などの
変化は起きていません


よもぎさんの
>ネロを撫でながら「みんな大事な家族だから」と何故か半泣き

この文章にとても共感しました
私も、妊娠中おなじことを言いながら
よく泣いていました(T ^ T)

こんなにも「大切にしよう」と
思ってくれる家族がいること、
ネロくんは幸せな猫だなと思いました



ということは
うちのラファとチョコも幸せなほう?
なのかも?

なかなか自分のことになると
客観的に見るのが難しいものですが
よもぎさんの言葉で少しそれを感じました

ありがとうございます(*^^*)



ごめんなさい、長くなりましたが
素敵な猫と赤ちゃんライフを送れるよう
心から願っています

病院にいる間は
できるだけ休めますように。


チョコ、リラックスしてる風だけど
ビンビンに後ろを意識してるのが丸わかりです(笑)





※ メッセージはこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)