本日のお昼ごはん


なすとひき肉のパスタ



久しぶりに
ジェンガラのロールプレートを使いました
やっぱり可愛いなぁ

(パスタの向こうにはお約束の牛乳がw)




ところで
いつものことたけど
余ったバジルどうしよう( ̄▽ ̄;)





ベランダで育ててる時は
使うぶんだけ採れるので本当に本当に
便利だったんですが

いつも枯らしちゃうんです
何回やったか思い出せないくらい( ̄▽ ̄;)



でも
どうしても使いたい時があるんで
仕方なく買うんだけども
(まぁ要はカッコつけたいだけ)



料理が得意でもなく好きでもない私は
ぜんぶ使い切るまえに
ダメにしちゃうことが多いです
みんな、どうしてるんだろ( ̄▽ ̄;)

バジルペーストにして〜とか
そういうオシャレなのはなんか無理。

おそらく
そのペーストも持て余すから( ̄▽ ̄;)







久しぶりにちゅーるを原液であげたら
ラファチョコ大喜び

ウマー

ウマー





ピエトロの
なすとひき肉パスタソース

数えきれないほどリピート中です









※ 個別メッセージの送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)