新しく開設された

猫専門の複合ポータルサイト

necoi(ネコアイ)


まさかのコラムを

連載させてもらうことになりました。


テーマは「猫と赤ちゃん」




執筆依頼が来たときは

コラムというものがどんなものか

よく分かりませんでした



ぶっちゃけ

こんな素人に頼んで大丈夫なのか・・・

どーなっても知らないよ( ̄▽ ̄;)

と思ってますが



もしかしたら

猫のことで周りからアレコレ言われて

悩んでしまっているどこかの妊婦さん

役に立てるかもしれないと思い

書かせていただくことにしました




ゆっくりペースで連載しますので

よろしかったらFacebookなどで

シェアいただけると嬉しいです。





コラムはこちらから

  ↓↓↓









次回予告

(2)「猫はどうするの?」と聞かれたら





作者の肩書き』という欄に

書くことがな〜んにもなくて困っていたら

kedarakeのyo-yo-さんが

「猫との暮らしナビゲーターはどう?」と

サクッと決めてくれました(笑)






個人的には

にゃんこの母ちゃんの『にゃん生相談』

ナイスミドルなミュージシャンの『猫とおじさん』もおすすめです(*´ω`*)






みなさん
今日もよい1日になりますように





※ 個別メッセージの送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)