最近、エノコログサの
群生スポットを見つけました



まぁ
群生といっても30本くらいですが
私には充分すぎるくらい(≧∀≦)



毎度毎度
エノコロを探し回らなくてすむのは
本当に助かっていました。
最近までは・・・




それがですね

おととい立ち寄ったら
そこバッサリ刈り取られてて(;ω;)

呆然としました。



まぁ、そうだよね・・・
あれは一般的には雑草なんだもん


この街で
エノコログサを求めているのは
私くらいなんだろうな

結局ウロウロして見つけた
エノコロさん2本( ̄▽ ̄;)
暑い、暑いよ・・・ハァハァ




シーズンオフまで
せっせと探してくるからね。




皆さん
今日もよい1日になりますように



















※ 個別 メッセージ送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)