息子さん、片膝立てながら
離乳食をがっついてます
はい、あ〜ん。


で、ここ注目




このブログを熟読されている
マニアックな方はおわかりですね




チョコさんでした





\撫でて〜/
今ですか( ̄▽ ̄;)
とりこみ中なんだけどな



一瞬だけね
(高速なでなで)


息子さんが机をバンバンしてるから
もう行くね( ̄▽ ̄;)





お待たせしました
はい、あ〜ん



あ、チョコいなくなった・・・
満足してくれたのかな?
ふてくされたかな?



日中は物理的に
「手」が足りません( ̄▽ ̄;)





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
まるたんさんへ

子供が5ヶ月のとき
何をして遊んでいたか???という
質問いただいたんですが

記憶を絞り出したんですけど
よく覚えてないんです( ̄▽ ̄;)
今より時間に追われていたからかな・・・

すみません_| ̄|○

これから離乳食ですかね
さらに成長が楽しみな時期ですね(*´ω`*)



















※ 個別 メッセージ送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)