8ヶ月の息子
ハイハイ&掴まり立ちをマスターし
伝い歩きを始めて
 

あんなに広々と使っていた
ベビーサークルが狭く感じてきたので


ときどき
リビングを全開放することにしました



ベビーサークルを部屋の反対側に
ガーッと押しやって



扇風機をガード


小物の棚も枕でガード


もろもろの箇所を
その場しのぎで保護し( ̄▽ ̄;)


さあ、ご自由にどうぞ。


私はその間、ストレッチをします
(めちゃめちゃ邪魔されますけど)




猫たちはというと


特に反応なし( ̄▽ ̄)



今は、このくらいの距離感が
いいのかな(*´ω`*)✨




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

昨日こんなSNS投稿を見てしまいました

『猫が体調悪いんですよね
昼間ずっと子供に追いかけ回されて
叩かれたり毛をむしられたりしてるのが
ストレスなんでしょうね( ̄▽ ̄;)』

えーっ(T ^ T)
怒りを覚えつつ胸が苦しくなりました
親は注意しないの?何か対策は?
「ストレスなんでしょうね」って
他人事かよ?

でも
ウチはウチ、よそはよそ。と
自分に言い聞かせ( ̄▽ ̄;)

昨夜はこの苦しいのが消化できなくて
胸焼けのまま朝を迎えた感じです・・・
消化するんじゃなくて受け流さないとなぁ



うちの子たちは
まだベッタリと仲良くはなってないけど
みんな体調不良もなく元気元気!
これが一番大事なことだと私は思います

3兄弟で何か話してる風


















※ 個別メッセージの送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)