NecoiLand(ネコアイランド)に

私が書いたコラムの第2回が掲載されました。







ちなみに

依頼してくださったネコアイの代表は

かの有名な一級建築士の猫清水さんです

いつの間にか社長さんになられてました





最近めっきりお会いしていませんが

昨今の猫ブームもあって

取材取材で多忙を極めているみたいです


 



猫と赤ちゃんコラム

(2)「猫はどうするの?」と言われたら

  ↓↓↓







今回は

やや、ケンカ腰な内容ですが( ̄▽ ̄;)

いたってマジメで酔ってはいません


もし共感いただけたら

よろしかったらFacebookなどで

シェアいただけると嬉しいです。



今後も私が個人的に思っていることを

ただただ呟くだけの内容になりますが

よろしかったら読んでください(*´ω`*)











※ 個別メッセージの送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)