息子が後ろを向いている時

気づいたらチョコかラファが
ちょこんと近くにいることがあります



「迫ってきたら逃げればいいや」と
思ってるんだろうな(笑)




息子うしろー
彼はTVの中の渡辺直美さんに夢中
まったく気づいてません。




ー この状態で10分経過 ー




息子、気づいた!
はい、チョコさん退散。



今は猫が息子との距離を
調整しているように思います。

その調子
自分のペースでいいからね(*´ω`*)


その意味でも
ベビーサークル買って本当によかった!

 



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

私のコラム記事を紹介してくれました
どうもありがとう(*´ω`*)

いまjoli!joli!さんちのひなちゃんが
頑張って病気と闘ってます
彼女のブログのコメント欄を見ていると
全国から応援の『元気玉』がピュンピュン
すごい勢いで飛んできてるのが分かります

ほんの一部に
読んでいてとても心が痛むコメントも
見受けられますが

たくさんの元気玉に守られて
joli!joli!さん心穏やかに過ごせているといいな

私も毎朝、彼女の家の方面に向けて
元気玉をドーンと発射してます

ひなちゃん頑張れ(≧∀≦)ドーン!



















※ 個別 メッセージ送信はこちらから→⭐︎⭐︎⭐︎

(ブログのトップ画面にも
メッセージボタンがあります)