我が家のテーブルは楕円形なので
息子の食べこぼしが落ちまくります


なので
ストッケのトレイを買いました
 

ところが
このトレイは現行品
うちにあるストッケのベビーセット
(緑色の部分)は廃盤品なせいか

どう頑張ってもうまく取付けできません



事前にリサーチしなかったのが
いけなかったな〜( ̄▽ ̄;)



でももう、使いたいのは今だし。
もうガムテでいいや・・・
返品とか買い直しとか
そんなモチベーションはありません




トレイ6500円くらいしたのに
取付はガムテというね( ̄▽ ̄;)

 

でも
これから手づかみ食べが始まるので
さらに重宝しそうです




セット商品をバラで買うときは
お気をつけください!





買ったばかりの洗濯カゴ


チョコちゃん、噛みごこちが
とってもいいみたいです・・・
気に入っていただけてよかった( ̄▽ ̄;)


猫と暮らすということは
つまりそういうことです・・・(*´ω`*)