離乳食を食べさせていると
よくラファが来てくれます

でも相変わらず向こう向いてる


\キョーミないし/
って・・・
耳が完全にコッチ向いてるね( ̄▽ ̄)



ラファのお尻を眺めながら
離乳食、終了〜


息子、ネチョネチョしながら完食です



こちらが手が離せないときに
猫の方から来てくれるとホント助かります
片手でいくらでも撫でられるしね
ラファありがとうね





ということで
おまけの離乳食(記録用)です
現在生後9ヶ月、1日がっつり3食
手づかみ真っ盛り

たらとほうれん草のトロトロ煮
にんじんペースト
牛乳に浸したアンパンマンのスティックパン

ささみとにんじんとほうれん草のだし煮
のりおにぎり(軟飯)
牛乳に浸したアンパンマンのスティックパン
スイカ

ささみとかぼちゃのトロトロ煮
耳なし食パンのフレンチトースト
スイカ


たらとにんじんとほうれん草のだし煮
牛乳に浸したアンパンマンのスティックパン
スイカ

ささみとかぼちゃのトロトロ煮
のりおにぎり(軟飯)
スイカ

茹でにんじんのスティック
ほうれん草ペースト
のりおにぎり(軟飯)
牛乳に浸したアンパンマンのスティックパン
スイカ




ちょっとワンパターンですが
私にしてはかなり頑張ってると思います

息子は出したら出したぶんだけ
なんでも食べてくれるんですよね
それが本当に励みです( ̄▽ ̄)



うちの子たちはみんな
ほんとにいい子です



なーんて
親バカな朝です
皆さん今日もよい1日になりますように