ラファ、優勝おめでとう!!











昨日
ラファの名付けのきっかけになった



テニスプレイヤー
ラファエル・ナダルさんが

全米オープンで4年ぶりの王者に輝きました!


現在31歳のナダル

19歳からトップに君臨していましたが
昨年一昨年と低迷が続き
もうこいつダメだ引退だろと騒がれながらも

今シーズン
ナダル史上最強といわれるほどの強さで
奇跡の完全復活を果たしました



オットと私
大ファンなのでもう大喜び!





「ねぇ、今年の優勝賞金、4億だってさ!」

「4億!すごい。あ、俺とりあえずゴミ捨ててくるわ」

  ↑ ↑ ↑
ひとしきり大喜びの後
とたんに現実に戻る我が家



そんな庶民の我が家
昨夜はナダルの優勝を祝して
特上うなぎ食べましたよ(≧∀≦)

鰻々亭の鰻、溶けるほど柔らかかった・・・✨



/なんか知らんけど、よかったね\





皆さん
今日もよい1日になりますように