おとといの夕飯

お肉の気分だったけど
あえてのお刺身定食にしました




この小皿を使いたいがため( ̄▽ ̄)

お醤油を注ぐと・・・








まさかの、猫が!(*ΦωΦ*)
可愛い(*´ω`*)



量を増やすと猫も大きく(*ΦωΦ*)





なんだか
これのおかげでヤル気が出て
久しぶりにきちんと盛り付けもできました




ワサビで顔を描いてみた(微妙) 



あ〜楽しかった
ごちそうさまでした!





ショップは ecru〈エクリュ〉さん
在庫がなかったのでけっこう待ちました



楽天でも
これに似てる風のがあります
 ↓ ↓ ↓




ひとときのお膝タイム
部屋は荒れてるけど、こっち優先ね





皆さん
今日もよい1日になりますように