ブログとインスタに載せた
この写真の中にいる


この子に
注目してくれる方が何人かいました



「ジェームス君」ていうんですけど

4年くらい前、猫たちが来たばかりの頃
インテリアショップで一目惚れしたものの
買うとなかなかのお値段で
長い間、楽天のお気に入りに入れつつ
欲しいな欲しいな〜と思い続け
ある時えいやっと購入したんです





それから3年


猫が通れる「10cm」を
こうして確保してもらっていました






でも


今回猫ドアが付いたことで
その役目は終わりました








私、けっこう断捨離が好きで
じゃんじゃん捨てちゃうんですけど

さすがにジェームス君は捨てられません





とはいえ
どこに置いておこうかな


ここは変だよねえ・・・





皆さん
今日もよい1日になりますように