(昨日の猫ヨガ記事のおまけです)





前々からずーーっとモヤモヤしてたんです

日常生活でやってるある行動
「これって絶対ヨガにありそうだよなぁ」
と思っていたんですけど・・・



そのモヤモヤは
昨日の猫ヨガでyo-yo-さんに打ち明けて
スッキリ解決しました!

 






ではご覧ください 





(ついでに写真協力もしてもらいました。yo-yo-さんありがとう!)


これです
猫砂が足の裏に付いたとき
反対の足にこすりつけて落とす!のポーズ(*ΦωΦ*)m



正式には
『立ち木のポーズ』といって
片足バランス系では最も代表的なポーズ
サンスクリット語では『ヴルクシャアーサナ』というそうです。

ていうかyo-yo-さんスタイル良すぎ・・・





本来の立ち木のポーズは
足の裏を太ももの一番上まで付けます
私はこれ、無理でした・・・



あっ
保護猫「アレちゃん」が写り込んでますw







猫と暮らす皆さん
毎日、ヨガやってますか( ̄▽ ̄)




今日もよい1日になりますように






✴️すけまむさん
おおお
昨日、いらしてたんですね!!
コメントくださって嬉しいです(*´ω`*)
猫ヨガまた行きたいと思っているので
今後お会いできたらいいですね!