私のお気に入り
アンちゃんTシャツのモデルさん

(着てるのはオットです)


yo-yo-さんちの「生アンちゃん」
先週末の猫ヨガの後
会うことができたんです(*´ω`*)


ずっと会いたかったので嬉しかった!
ほんとうに綺麗な猫さんです




アンちゃんの生い立ちを物語る
短い後ろ足

思ったよりとっても綺麗で
とっても可愛いあんよでした(*´ω`*)

(命を繋いだアンちゃんの物語は
こちらの記事からどうぞ →⭐︎⭐︎⭐︎






yo-yo-さんに抱っこされると
そのままずーーーっと抱っこされっぱなし
 


くー   たまらん。





kedarakeメンバーのナット君ウーノ君
保護猫のプーリー&チャパティにも
会うことができました
ここのメンバーはすごく人馴れしていて
まるで猫カフェみたい(*ΦωΦ*)



まさに
猫カフェをハシゴしたような充実感で
帰ってまいりました(≧∀≦)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
yo-yo-さんのゆるっと古民家ヨガ
予約受付してるそうです →◆◆◆

築100年の古民家でヨガ!
これもそのうち行ってみたいなぁ